CRWs-siUcAEfbPI
シュバルヴェグレイズを2個買いました
1個は普通に組み立てる用もう1個はオリジナル機体にする用に購入しました。

シュバルヴェグレイズは見た感じ主人公みたいな雰囲気があったので何かオリジナルの機体を作りたいなと思いました。

それで作ったオリジナルのシュバルヴェグレイズがこれです。


bc45456b

白騎士シュバルヴェグレイズ
モチーフとか特にないです。
ただ単に自分がカッコ良いなと思ったのを作っただけです。

CRq_CWVUAAAoG9n
CRmjowWU8AAsLdv
CRmjopWUYAUzAYK
CRmjoMmUEAEZAnt


基本的な武器は付属のライフルとモビルワーカーのセットにあるショットランサーとその辺にあったビームサーベルです。
色はフォロワーのベレッタさんからの紹介でミスターカラーの艶消しホワイトを使いました。

このミスターカラーの艶消しホワイトは下地が黒でも白く塗れるからお勧めです。

バックパックはフォロワーのヤギさんからの紹介でコトブキヤのエクシードバインダーを使いました。
協力ありがとうございます。 ><
 

【今後ガンプラでやりたい改造】
積みプラで何かしらの改造をやる。 
EZ-srをドラグナー風に改造(ベタ)
トランスフォーマーぽいガンプラを作る
Gバウンサーが再版されたらGバウンサーで色々とやる