バーゼラルド(緑ベースオリジナル塗装)

私のtwitterのアイコンになっているバーゼラルドを ブログで紹介したいと思います。
x8WcyZaw

前々から気になっていたバーゼラルドを
知り合いから頂いたamazonギフトカードで購入しました。
初めてのフレームアームズです。

フレームアームズ自体、カスタマイズやオリジナル設定を推奨しているプラモデルなので

折角なので緑ベースで塗装してみました。
15272
CbaDE3rUEAA9ntH
CbaDFN6UUAAyHlC
CbaDFCQUkAE_OuF

フレームアームズサイズは通常のHGサイズのガンプラより大きいですがそこは気にせず遊んでいますw

部屋に飾っていますが、色々な武器を持たせているのが楽しいです。
(^o^)=b!!

2014年のHGカスタマイズキャンペーンでゲットしたガトリングがサイズぴったりで良かったです。
(≧∀≦)
ダウンロード
15274
14980

Q;ゼルフィカールはつけないの?
A:そこまで余y(ry じゃなくて単に素のままの方が好きなので
カトラスを購入したらそっちにつけたいですね。(今のところ買う予定はありませんがw)